2011年12月20日

幹事長 伊藤祐靖/稲川義貴氏の出演

みなさま

金正日死去のニュースに風雲急を告げる感がありますが、今日は冬至ですね。
みなさん、ゆず湯には入られましたか…?

さて、20日号の『防人の道』に伊藤幹事長と戦闘者の稲川義貴さんにWでご出演頂きました。(収録は先週)戦闘者の魂とはかくなるものと思わせるお話です。
ぜひ、ご覧ください!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 チャンネル桜 HPより 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【伊藤祐靖&稲川義貴】日本の美学〜いざ、戦いのとき[桜H23/12/20]

前回御出演時(平成23年11月22日)、守るべき日本の真髄として「公のための無私(滅私奉公)」に言及なさった伊藤祐靖氏と、自衛隊などでの訓練指導もなさっている稲-川義貴氏のお二人をお迎えし、日本を日本たらしめているものを守り、世代を超えて伝えていくために、時として避けられないこともある「戦い」における日本の美学とはどのよ-うなものなのか、「戦闘者」たるお二人ならではの視点から、我慢を貫く意味と、負けない強さについても見極めつつ、お話しいただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


葛城奈海
posted by RBRA at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52255174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック